雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・担当者への郵便物仕分け、郵便局での郵便物の発送・切手や印紙、備品、物品の管理・お弁当の発注、配達個数の確認、請求書の確認・銀行等で入出金、振込、支払処理等・法務局で登記簿謄本等の取得、各役所等への書類提出・電話応対、来客対応・業務用専用ソフトへのデータ入力・会計ソフト(勘定奉行)による振替伝票の作成・伝票や書類整理、各種ファイリング・その他、総務や経理に付随する業務の補助*従事すべき業務について「変更範囲:なし」事務未経験者でも丁寧に指導いたしますのでご安心ください。 |
勤務地 | 滋賀県彦根市古沢町685 |
賃金 | 186,000円〜195,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 事業所内公正採用選考・人権啓発担当者 有『就職氷河期世代歓迎求人』 |
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